喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

二か月ぶりの己書

2024-04-13 | 徒然日記

いただいた筍を茹でたり、
ネギを小口切りにして、冷凍保存したり、
新玉を縛って、干したり。
夫が借りてる畑に生っていて、
畑仲間の奥さんからは、
「もう、もらってこないで」と言われるくらい、
超酸っぱくて、ほったらかしにしてあった夏みかんを
ジャムにしたり。
朝から主婦。( ^-^; )

昨日は二か月ぶりに己書。



見本↓



見本との落差にガックリだけど、
描けたことには、達成感。(*´ω`*)

夕方歩いてドンキに買い物行ったら、



鯉のぼりが。

季節が巡るの、早いね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山市大安寺の石仏 | トップ | 体重がヤバい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿