喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

春なのに

2023-03-15 | 徒然日記

先月下旬、夫から風邪をもらって
その後も後鼻漏や喉がスッキリしない。

自分の癌疑い、これは晴れたのだけど、
大切な友だちが患ったり、娘のことや、
親しい同僚の先生の退職等色々あって、
気分が滅入ってる。

椎名さんは、



「疾走願望」らしいけど、
私は随分前から、「放浪の旅願望」( ^-^; )

先週、歩いて近くのVドラッグに行った時、



道端に土筆が。

春だね。

春なのに・・・・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい、貴重なお酒をいただく | トップ | 2週間まとめ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなたのかわいい姪)
2023-03-16 16:33:06
私もこの季節は別れがあったり家族の新しい生活への不安だったりで毎日気持ちが疲れる😞おいしいもの食べて体動かして元気に過ごしたいね
Unknown (dream-duck)
2023-03-16 22:31:17
仕事辞めなくて良かったと、つくづく思うわ。

コメントを投稿