喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

ホワイトクリスマス

2011-12-25 | 食べ物・飲み物





天気予報の通りホワイトクリスマスになりそう。

しかし、が積もると、明日、仕事いけるかな・・・
車で動き回る仕事、雪が積もると大変なのです

ところで、昨日名古屋へ出た娘が
「ケーキ、私が買ってくるわ」と、





女性のパティシエがおられ、
名古屋では人気のお
http://www.cafe-tanaka.co.jp/
ケーキです。

子ども達が大きくなると、反対になるなぁ。

娘に感謝して、この画像を。




皆さんも、よいクリスマスをお過ごし下さい!

           ・
           ・
           ・
           ・
あと、1週間で今年も終わり
まだし残してることがいっぱいあるニャ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Drはしょうがないと言うけ... | トップ | 大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿