喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

パンの森

2015-07-25 | パン屋さん

大垣行くならと、
チョッと足のばして、
垂井の「パンの森」に行ってきた。













垂井駅近くの国道21号線沿いに、
こんな森があるなんて、
今まで何回かこの国道走ったことあるけど、
気づかんかった




http://www.kamada-amaneya.com/anpan/main.html





カフェもあって、



お勧めの、シチューランチを食べてきた。
さすが、パンがどっさり。シチューもすごいボリューム。
でも、気遣いがすごい!



パン食べきれなかったら、持ち帰れるように、
パンの下に、袋が入ってた。

残り2個になって気づいた。

 これじゃ痩せれんわ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの父の手作りお昼ごはん | トップ | ギブアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿