喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

お預け

2014-09-04 | 食べ物・飲み物

主人の風邪をもらって、
昨日からのどが少し痛くなって、うがい始める。
今日は鼻水、鼻づまり、くしゃみ。
「先生、熱ありませんか」と、学生が心配してくれる始末。
早速、帰りに市販の風邪薬買って帰る。

と言うわけで、「岡山の田舎者」さんの
http://blog.goo.ne.jp/toubi1956/d/20140830
ブログに載ってた、





取り寄せたんだけど、風邪、治ってからと、
お預け


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりこーシカ | トップ | エリザベス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付け下さい。 (岡山の田舎者)
2014-09-05 00:09:24
季節の変わり目、風邪引きさんが多いようです。
くれぐれもお気を付け下さい。
獺祭ケーキゲットですね!(^^)!
早く食べれるといいですね。
返信する
ありがとうございます (dream-duck)
2014-09-06 00:22:39
薬が効いたのか、若さか
驚異の回復力です
返信する

コメントを投稿