喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

ラッキー!

2016-02-20 | 徒然日記

名駅高島屋でやってる
「ターシャ・チューダ展」を見に行った。



チケットを買おうと並んだら、
知らない方から声かけられて、


チケットいただいて、800円得しちゃいました

めったにおみくじ引かないのに、今年は引いて、
だったのに、
何だかなことが多いような・・・・・。

そういえば、だれかに凶が出たって言ったら、
凶は‘メ(芽)’が出てくるってことで、
縁起がいいんだと言われたのを思い出した。
また、凶は‘強’とされて、運の勢いが強い様子を示すんだそう。

凶もまんざら悪くない。

しかし、どこのどなたか存じませぬが、
ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッと汚い話で | トップ | 生きていることを楽しんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿