喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

白狐温泉 今井屋

2013-12-22 | 温泉

風呂釜が割れる!でお風呂はシャワーだったんだけど、
父も同居するようになったし、寒いし、
ついに、19日から洗面所と浴室の改修が始まった。

そこで、昨日、一度行ったことのある白狐温泉へ。





この、家族風呂があるのがいい。
父を洗ってやれると・・・・
もちろん、私は短パンでTシャツでよ
父が服を着るのを手伝って、部屋にもどるのは夫にまかせて、
大急ぎで入って、頭も乾かさず出て・・・・・・
ゆったりはできんかったけど、汚れを落とせればいいっか。

入る前にちょっとアクシデントがあって、おおじょうこいたけど、
何とか無事に父を入れることができて、ホッ!

夕食にミニ懐石を予約していたので、












どじょうの天ぷら


鶏すき


しじみの佃煮のお茶漬け

茶碗蒸しもあり、あとデザート。
父の残したのも夫と2人で食べ、
満腹!

宿泊もできるので、
次は一泊で来てもいいかな・・・・・

豪華な温泉宿ではないけど、
ひなびた、そぼくな温泉宿で、いい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスだから | トップ | 臨時休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿