喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

自家製ごはんですよ!

2013-02-28 | 食べ物・飲み物

以前、つんつんあられで紹介した白木屋。
最近、手土産を買いに何回か行って、



その度に海苔のハギレをいただく。
ハギレとはいえ、有明産の高級海苔だ。
しかし、「こんなもんどうして食べるじゃ」と
海苔見ながら、ボーッと座ってたら・・・・

長熟弐年醤油を使って、
『ごはんですよ!』作ってみた。



白木屋さんありがとう!
美味しい海苔の佃煮できました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂釜が割れる! | トップ | 1月は行く、2月は去る・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿