=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

プチ禁酒というほどではないですが

2024年04月12日 | 【日記】いろいろ
確実に翌朝が違う50代を痛感する今日この頃、プチ禁酒というほどではないけど、今週初アルコールは新作で‼️

やはり大衆の自分はジャケット効果モロ!で美味しく感じますが、たまに買う◯オンや◯ブンのPBビールってなんであんなにダサいパッケージなんだろう?
裏を見ればきちんとメーカーがつくっているので「味はいいはず」と自らを鼓舞するもののいまいちテンション上がらないのも事実。
なにか協定を感じるのは私だけの思い込みでしょうか😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜の季節 | トップ | 南壽庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事