ゲームではナビルーの造形にイラッとしたけどアニメのは悪くないな。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 08:40
この違いはなんだろうな。イラっとするのは戦闘中ナビの立ち絵か。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 08:44
ドラゴンボールのアニメ実質初めて見た。このモチーフは日本ではフツウに見られるけど国際的にはどうなんだろう。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 09:18
ネットで全てが均質で混ざりあってるように見えて、案外接点というか何だコンフロントする点は激減してるということなのか。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 09:33
混ざりあってるのが錯覚というか混合と化合の違いとかそんな。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 09:34
オヤクソクが成立するパラダイムを共有する範囲はあんまり変わってないとかいう仮説から云々。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 09:36
ネットやネットゲームで、緩衝地帯とか距離の概念がどうなってるのかどうなるのかはぼくの中で引っかかっててまだ全然解決してない。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 09:39
Youtubeエラーが出まくったりエラーもなく操作受け付けなかったりでコメントができない。そもそもGoogle+とは。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 16:51
やっぱ「はい/いいえ」をまず答えないと「自分が何に答えたのか知ることができない」系は、Google系列の専売特許みたいな認識。「デカすぎて当事者はどの立場にいてもヤバさが認識できない」あたりはアレとかアレとかを連想する。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 16:54
現実とはそうしたものなのだろう。でも秩序のあるフィクションの外を歩き出す人が増えると社会とか文化とかは崩壊するんじゃないかと思う。崩壊の先に社会とか文化とかもあるのだろうか。あるいは崩壊がどこかで止まったり、秩序の概念が観測されなくなったりするのだろうか。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 16:58
鷹匠はイヌワシを使うのか
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 19:45
鷹匠はイヌワシも使うのか
イヌワシは実は鷹なのか
「鷲は鷹である」が大体正解か。文脈によって区別はあるらしいけど。一方、たぶん一般に「鷹は鷲ではない」。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 19:57
ここでオープニングしつつ次回予告ときたかー。真田丸。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2016年11月6日 - 20:41
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