ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

折畳テーブルの試作

2006年07月15日 | DIY
ホームセンターで、折畳テーブルを試作するために1台分の材料を仕入れてきました。
YU工房は炎天下を避けた日影の庭です。
電動工具が無くても昼食後作り始めて夕食までにはなんとか完成しました。
設計通り巧く折畳みもできました。

使用状態


折畳んだ状態


この後ニス仕上げをしたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね! (サム(松阪ワクワク工房))
2006-07-15 21:55:17
うまくできましたね。

これだけ、良い物できるのは

やはり、経験があるのでしょうか?

皆さんに喜ばれそうでいいですね。

返信する
物作りは好きです (ダボ爺)
2006-07-15 22:53:08
特別な経験はありません。

会社勤めの時は商品開発をしていたので、いろいろなものを試作していた経験から、多少物作りの要領の知識はありますが・・・・・。
返信する
いいですね!! (HTIおじさん)
2006-07-16 18:42:01
みなさんで、これだけの物を作る機会があるのは、大変うらやましいです。

地域の環境がいいですね!!
返信する
町民参加の講座 (ダボ爺)
2006-07-17 07:32:21
町民会館ができてから3年になりますが、町民参加の講座が増えました。

お陰でボランティアも結構忙しいです。
返信する

コメントを投稿