ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃UG075完成

2006年12月01日 | ゴム銃_ガンロッカー
ガチャゴム銃でバタバタしていましたが、UG075が完成しました。
お正月が近ずいてきたのでプレゼント用に作ってみました。グリップにはまだビーフウッドが残っていたので無垢で使っています。
各部の材質は皆違うというバラエティに富んだゴム銃です。

方式:強制開放式 単発 
全長:227 
銃身長:200
全高:117
使用材:チーク、アガチス、ビーフウッド、欅、竹
塗装:水性透明ニス

ファイルケースに入れて、何処でもゴム銃様にしてみました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UG075完成おめでとう (サム(松阪ワクワク工房))
2006-12-01 21:35:54
完成おめでとうございます。
相変わらず早く完成されますね、
なるほど、フアイルケースに人口芝に
輪ゴムセットでフルセットで持ち運びできて
どこでも射撃が楽しめ
喜ばれること受けあいですね。
銃箱 (HTIおじさん)
2006-12-01 22:15:01
銃箱に納めると、また違った味がでてきますね!!

先日は、ガチャポンを送っていただいてありがとうございました。
今、なんとかYUJIN杯にターゲットを絞って作ってます。
簡単なようで、なかなか難しいですね!!
す、すごいっ! (さるきち)
2006-12-01 23:34:46
このまま売れそう~★
ケース付き (▼ ボーイ)
2006-12-02 10:31:33
この度はガチャポンでお世話になります。
私も作っていますが、これならどこででも持っていけて便利です。
Unknown (ダボ爺)
2006-12-02 20:32:05
>サムさん
どこでもゴム銃でゴム銃ファンの予備軍を増やしましょう。

>HTIおじさん
ガチャゴム銃の構想を考えている時がいいですね。

>さるきちさん
フリーマーケットで売れますかね。

>ボーイさん
ガチャポンもう少しお待ちください。

コメントを投稿