**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】Webサイト「ゆるっとカフェ」

2013年02月12日 | 【レビュー】その他

大好きなゆみぞうさん
新しい連載を始めたということで
かるい~い気持ちで見に行って
すっかりはまってしまいました

 

ゆるっとカフェ
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/yurutto/

以前ご紹介した、コミックエッセイ劇場さん
と似たような、エッセイマンガが
たくさん載ったサイトさんです

 

ちょっと違うのが、
ゆるっとさんの方が
「キワモノ」が揃っていること。

 

あ、これ褒め言葉です

 

コミックエッセイ劇場さんが
あるある!系の共感できる
マンガが多いのに対して、
ゆるっとさんの品揃えは
なになに?という
非日常をどきどきしながら
垣間見てしまう作品が多いです。

 

ゲスト作品は殊になかなか
興味深い世界が広がっており
短めにさらっと読めるので
おすすめですよ

 

みづあさぎ、普段は狭い世界で
生きておりますので、
もう、いろんなイミで
衝撃の連続でございました

 

あ、ちなみに冒頭で述べた
ゆみぞうさんは
究極の癒やし系奥様なので
ご安心くださいませ。
アシスタントのラブリーさんも
かわゆらしい…
たまに混じる英語がつぼでした

 

無料で手軽に楽しめるので
お時間のあるときに
訪問してみてはいかがでしょうか

 

本日の更新はみづあさぎでした

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かーくん)
2013-02-13 17:09:54
仙台在住のかーくんです
電気系の会社に勤めています
趣味はカラオケです
これからちょくちょくとお邪魔させていただきますね
よろしくお願いします
コメントありがとうございます! (みづあさぎ)
2013-02-14 09:56:32
はじめして
ご訪問ありがとうございます。

杜の都にお住まいなのですね~。
お互い寒いところなので
いま時期は風邪など気をつけたいですね

電気系のお仕事ですか
それは、また、ワタシの知らない世界で
非常に興味深いなぁと思いました。

平日は毎日更新していますので
ぜひまた、気軽に遊びにいらしてください

コメントを投稿