ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

さよなら高宮、そして虹

2019年05月20日 | そとごはん



高宮に用事があり、お昼どきになったので駅ビル1Fのインドカレー、パスカルへ。
安定の美味しさ♪♪ ナンも美味しい。

6年住んだ高宮。
隣の区だからいつでも行けるのだけれど、これからは通過することが多くなるかな・・ 

これはいつだったか・・仕事から帰って新居で見た虹。
写真では分かりにくいけれど、二重になっていて、大きくてくっきりと美しい虹だった。

少しずつ、新しい環境が日常になってきた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 新居で初のパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2019-06-10 21:19:23
こんばんわ。お引っ越しされたのですね。akiさんのブログの最後にある「新しい環境が日常に」本当、私も日が経つ毎にそう思います。でもやっぱり福岡が一番だなぁ。
Unknown (aki)
2019-06-14 09:05:35
同じ福岡内でそれもお隣の区なのですが、やはり環境が変わると気持ちが新たになりますね。neneさんのように、走って新しい環境を開拓したいなぁ・・。

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事