ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

再びお花見ラン

2024年04月07日 | そとごはん



今年はたっぷり桜を楽しんだ。
夜桜2回,お花見ラン2回♪ 

先週はまだ今一つだった西公園も,この日は「うわ~っ」と思わず
ため息が出るシーンばかり。 

写真を撮ってばかりで,ランにならない~。



舞鶴公園のキッチンカーでランチを調達。
かなり並んだけれど,この鯖サンドをぜったい食べたかった!

注文を受けてから,丁寧に焼かれた鯖のホットサンドは絶品♪
本当に美味しかったので,また舞鶴公園に来てほしい。



韓服を着て撮影してる。
可愛いなぁ。



もうコロナは終わった,って言っていいよね!?
やつは生き残っているとは分かっていても,
今はこの解放感を邪魔されたくない! 



自然に触れて,免疫力アップ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びさくら祭り | トップ | ラン&ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事