れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

審判求む! BY藤子

2007-04-17 19:59:26 | ママ(藤子)の日記
今日もサッカーのことが頭から離れない一日でした。
だから~
フミヤモードにしたいんだってば~!
もうライブまで2週間切ってるのに・・・

我が家には毎日のようにサッカーがらみのメールが届きます。
今度の土日の試合の要綱がやっと届いたんだけど、
もう、今まで関わってこなかったから意味がわかんないことが多くて

意味がわからないままのん気に構えてたら、
コーチの奥さんからの突っ込みメールにより、
このままでは審判が足りないかもしれないことが判明
(各チームから審判を出さなきゃいけないのです)

前会長に相談したところ、
「どうしてもいない場合は、当日謝る」という方法を教えてもらいました。
そっか
謝ればいいのか

その後、なんとか審判の数も確保できそうな感じになり、
ほっと一安心

お願いです、子供たちのお父さんたち!!
審判講習を受けて、資格GETしてください
さすがに母たちには無理だと思うのです。
(何が無理って、短パンはけませんから!!)

ああ
サッカーのルールもろくに知らないのに
サッカー漬けの藤子です。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。