れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

私を誰だと思ってんのよ BY藤子

2007-01-22 22:49:05 | ママ(藤子)の日記
同じフロアで一緒にジムの仕事をしているジムチャリさんがある日、
「藤子さん、B4のコピー用紙が切れてるみたいなんだけど・・・」
と自信なさげに言ってきました。

コピー機周辺のものの発注は藤子担当ですが、B4はあと一箱あったはず。
そんな急になくなったの?
と確かめてみると、、、あるじゃん!

 「あ、ごめん、ほんとだ」 慌てるジムチャリさん。

 「ほんとよ、まったく。ちゃんと見てよね~」

 「そ、そうだよね。切らすはずないよね。おかしいと思ったんだ

 「まったく、私を誰だと思ってんのよ」


ジムチャリさん、この私のS的発言が気に入ったらしく、
言うと喜んでくれてます。すごいMです。

そのジムチャリさんの朝礼当番の日がいよいよ明日の予定だったのですが
急な会議のため、金曜日に延期になってしまいました。
ざんね~ん。

相当緊張しており、けっこう面白いです。
 「藤子さん、朝礼の段取りを確認したいんだけど」

 「段取り?」

・・・っていうか、
ジムチャリさん私より1年多く朝礼見てきたでしょうが。
段取りって、、。

さて金曜日、何を話してくれるんでしょう??
うきうきですね~

私も3月にはまた朝礼当番、来ちゃうんだよな~。
しかもデコの卒業式の直前だったような・・・。
直後だったら卒業式の話するのにな~。
子供がらみのネタしかない私。。まさかフミヤの話はできないし。
こういうとき、自分の世界の狭さに驚きますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。