まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

862. アイマスのプレイステーションストアカード

2014年07月25日 | 日記
 数量限定なので、絶対に手に入らないと思い込んでいたプレイステーションストアの入金カードが、いつもの職場近くの量販店にわんさか。
 ここ、売り場にものすごく熱心なPがいるみたいです。で、もちろんひっつかんでレジへ、2枚だから1万円分、ふーっ。
 しかーし、これでもDLC03全部には足りなかったりする。しかも、多分、今回が特別ではないと思います。

 イラストレーターはいつもの田宮清高氏。ワンフォーオール(OFA)のロゴが入っていて、13人が集合していて、でも衣装はOFA標準の「チェックMYノート」でなく劇場版のステージ衣装「スターピースメモリーズ」でした。もちろん、OFAですから律子も着ています。
 印刷状態は普通ですから、普通に記念品です。
 たしか、自分のためにこのプリペイドカードを買ったのは初めてです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 861. OFAを勝手に応援企画、... | トップ | 863. OFAを勝手に応援企画、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事