まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1773. PS-VRは

2016年10月23日 | 日記

 事のついでに、PS-VRの再販はいつなのでしょうか。やってみたいソフトが約2本ほどあるんですけど。
 日本での出荷数は4万セットくらいのようです。PS4は国内で300万台超えだったですから、全然足りない。5%が好事家としても、15万台が必要です。生産が難しいのかもですけど。

 なので、行ける日だけですが、毎日のように量販店をゾンビのようにうろついています。もしかして、キャンセルがあるかもしれないと。中古は製品の性格上ちょっと。

 業界に活気があるためか、ハード方向の出費が半端でないです。嬉しいですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1772. vita2の噂 | トップ | 1774. PS4 Pro品切れ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事