まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1847. 書き初め

2017年01月02日 | 日記

 正月二日。初夢に書き初めに。三が日中なので、各行楽地はものすごい賑わいらしいです。ええ、私、ちょっと自宅で休ませていただきました。

 少し以前までは近隣の住民が集まるだけだった「観光地」も、近年はアジアや欧州などからの客がたくさん。いろんな言葉が混じっていたりします。こちらもこちらで、日本人から見ても妙な感じがする日本風グッズを、お土産として売り出していたりして。
 こうして人が集まるのは基本的には良いことだと、私は思います。平和でのどかな感じ。そう、いつも通りの新着PVのネタです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1846. 新年あけましておめで... | トップ | 1848. 天球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事