ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

新たな日常が始まりますね⭐️

2020-06-01 21:34:00 | Oriental Dance
ズームレッスンに参加してくれた方の1人が、習った振付を早速覚えて、踊ってる動画を送ってくれました。

とっても嬉しかったので、本人の許可を得て写真加工して載せます。






わざわざガラベーヤを着て踊ってくれました。
どっしりとした重さの感じられる、ゆったりしたダンスで素敵でしたよ👍

彼女は名古屋市外に住んでて、持病もあってなかなか普段はダンスのレッスンを心置きなく受けられる状況ではないようなのですが、フォークロア好きで、ルブナとオサマのショーも観にきてくれました。
思いがけずこうしてレッスンを受けてもらう機会があって嬉しいです。


昨日日記を書いたオンラインキャラバンも然り、こうして今まではなかった繋がりが生まれたのは、この自粛生活の中の明るい一面ですね。

生徒さんの1人は、ズームレッスンに息子さんの彼女と一緒に参加してくれました❣️
後ろには息子さんもいて、zoomレッスンならではのほのぼのした風景ですよね。

そして、今度のハフラでzoomレッスンで習った振付を踊ろうと準備してる生徒さんも何人かいらっしゃるようで楽しみです



これからの世界がどうなっていくか未知ですが、いつも楽しんで気持ちよく創造的に生きていけたら、と思います。






アルアマルベリーダンススタジオで一緒に踊りませんか?
体験レッスン受付中

名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHPは下のロゴをクリック

タブラクラスあり
スタジオレンタルあり

 

 名古屋のベリーダンス







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。