ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

4月14日は横浜で

2011-03-28 23:57:06 | SHOW


アラディーンと、小松アラビア舞踊団所属(&出身)のベテランダンサーたちによる素敵なライブです。

こんな時ですが、前向きに明るく頑張りましょう。
売上の一部は震災の義援金として寄付させていただくそうです。

ぜひ、お越しください!!
心をこめて踊ります。


横浜は学生時代に住んでいて思い出がいっぱいの街。

私が学生の頃に、伊勢佐木モールでメジャーデビュー前の”ゆず”がよく路上ライブををしていて、中華街の近くでバイトしていた私は帰りによくその道を通りました。

ものすごい数の立ち見客がいましたが、私は一度も立ち止まってライブを鑑賞したことはありませんでした。
今考えるとちょっともったいない・・。

中華街のほかにも、みなとみらい、元町、八景島シーパラダイス、遊びやデートの場所には不自由しない素敵な街です。

将来も横浜に住みたい・・と思っていたのになぜか名古屋にいる私。(もちろん名古屋も大好きないい街です。)

そんな横浜でライブができてうれしいです。




 

それからモロッコレストランカサブランカでのショー予定です。

4月10日 (日)20:30   Megumi
4月24日 (日) 20:30   Megumi
4月29日 (金)20:30   Amani

モロッコ料理カサブランカ
http://www.casa-nagoya.com/
東区泉1-9-14 高丘レジデンズ 1F
Tel /Fax: 052 953 7774(予約をお勧めします。)

こちらも心をこめて一生懸命踊ります。
どうぞお越しください。






久々

2011-03-08 01:05:53 | Weblog
先月1回も日記を書いていないことに気付きました。
書く時間が全くないほど忙しいというわけでは決してないのですが、なんとなく何かを”書く”という形で発信する気持になれなくて更新少なくなってます。

土曜日はヤサラームベリーダンススタジオのチャリティーショーに出演させていただきました。

私と一緒にスタジオのメンバー4人踊ってくれました。
マリさんがアマーニダンサーズと命名?してくれたのでそう呼びます。
彼女たちたも一緒に写真撮ったんですが、私カメラを忘れてメンバーの一人のカメラで撮りました。
令子ちゃん、写真送ってください~

(送ってくれました。ありがとう~↓)


大きな舞台は久々なのでいろいろ心配もありましたがアマーニダンサーズといっしょだったおかげや、主宰者の皆さんのお心づかいで無事楽しく踊ることができました。
本当にありがとうございます。
ニコルさんやネセさん、イナコ先生とも久々にお話ができ、お客さんの中にも本当に久々に会った人がいらして、とってもとっても嬉しかったです。

何人かから感想をいただき、私自身なるほどと思ったことや考えることありました。
その内容は私の心の中に大切にしまっておきます・・・


ショーの収益はすべて慈善団体に寄付するそうです。
社会貢献ができるベリーダンススタジオって素晴らしいと思います。
私もダンスを通じて少しでも世の中の役に立てるように、努力していきたいです。



主宰者の皆さんおよびゲストの皆さんと一緒に。
エジザイルさん、話題沸騰なんですね~。
ベリーダンスジャパンも観てなかったし情報に疎い私はあまり存じ上げなかったのですが、かっこよかったです。
ちゃらちゃらしてなくて体育会系な感じが良かったです。



ショーのお知らせです

3月13日 (日)20:30   Amani
3月27日 (日) 20:30   Reiko

モロッコ料理カサブランカ
http://www.casa-nagoya.com/
東区泉1-9-14 高丘レジデンズ 1F
Tel /Fax: 052 953 7774(予約をお勧めします。)



4月14日(木)
ベリーダンスと音楽の夜
OPEN 18:00
SHOW 20:00 START (2Stage)
PLACE 横浜サムズアップ(横浜市西区西幸2-1-22 相鉄ムービル3階)
CHARGE 前売り 3000円 当日3500円
出演  アラディーン(音楽) IZUMI MAYUMI REHANE SIBEL AMANI

ご予約は私までご連絡いただくか、お店まで(045-314-8705)