ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

SHOWスケジュールなど

2011-01-23 23:44:05 | Weblog
昨日はインド料理レストランを借り切ってスタジオの新年会を行いました。
総勢80人近い人が参加してくれてとっても賑やかな会になりました。
今は直接指導をしていないカルチャーの生徒さんや、しばらくダンスをお休みしていた人も来てくれたり、懐かしい顔ぶれともたくさん会えて楽しい夜でした。
インドカレー大好きなんだけど、残念ながらわたしと手伝ってくれたスタッフは忙しくってあまり食べれませんでした。


2月のショーのお知らせ
観に来てくださいね。心よりお待ちしています。

2月13日 (日)20:30   Amani
27日はお店のイベントのため通常のショーはありません。

モロッコ料理カサブランカ
http://www.casa-nagoya.com/
東区泉1-9-14 高丘レジデンズ 1F
Tel /Fax: 052 953 7774(予約をお勧めします。)

今まで月2回私が踊っていましたが、これからは1回はアシスタントに入ってもらうことにしました。
やっと頼める人が増えてきて、嬉しいです。

でも、ここのお店はスタッフもダンサーにとても気を使ってくれて居心地がいい素敵な店なので、これからも月に1回はぜひ踊らせてもらいたいと思ってます。


ちなみに以前はコースを頼むとショーチャージ無料だったのが、今はコースでもショーチャージ必要なようです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと珍しい

2011-01-13 00:16:52 | Weblog

タヒヤカリオカの「タヘッシッバーク」を見つけました。

この曲はDinaでおなじみの名曲。「タヘタ」は”~の下”、「シッバーク」は”窓”という意味。

それにしても、ガムを噛みながらのダンス、かっこよすぎる。こんな風に何でもないように踊るのは究極のあこがれ。

 

ここ2か月ほど原因不明の腰痛に悩まされてきました。
朝起きると腰がすごく痛い。起き上がるのも、ゆっくりゆっくり・・老人みたい

動き始めると治り1日中なんともない。でも、また眠って起きると痛い・・の繰り返し。

とにかく、
「腰痛とはこういうものなんだな・・」
と初めて実感した感じ。

それがここ数日で劇的に回復。
原因もわからなければ治ったきっかけも分からない。

精神的なものが大きいのかなあ、と思いつつ・・とにかく治ってよかった。
今は身体は快調です。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2011-01-05 22:25:14 | Weblog
今年も皆様にとって実り多い年になりますように。

showのお知らせ

1月9日 (日)20:30   Amani

1月23日(日)20:30 Megumi 

モロッコ料理カサブランカ
http://www.casa-nagoya.com/
東区泉1-9-14 高丘レジデンズ 1F
Tel /Fax: 052 953 7774(予約をお勧めします。)



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加