ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

お盆休み、いかがお過ごしですか?

2022-08-14 21:30:14 | Weblog
みなさん、ゆっくり休めてますか?

私は、短いお盆休み、まあまあ楽しめましたよ。

まずは、毎年恒例のビーチへ。
海が大好きなので、夏は必ずビーチに行って一泊すると決めてます。
今年は名古屋から1時間ほどの西浦パームビーチへ。
あまり混んでいなくて穴場だと思います。
温泉もあるし!
ホテルからは美しい海が見えました。


そして、なぜかフクロウがいた!
かわいい~


水曜日はジェットスターにてセントレアから福岡へ。
福岡は3回目かな?
おいしいものがいっぱいあるから大好きです。
今回は、念願の本場のもつ鍋!
もつぷりぷりで最高。一人でも入りやすいお店でした。


1泊して、翌日は朝からAfmed RefaatのWS。
サイーディの基礎と振付の2クラスを受けました。
彼のサイーディWSを数年前にエジプトで受けたのですが、とっても良かったので、はるばる福岡まで足を運ぶことにしました。
楽しかった。でも難しい~

最近のWSは2時間半とか、短いですよね。昔は5時間とかざらでした。
短いと疲れないからたくさんの数を受けられるけど、消化不良のまま終わってしまう感じで、ちょっとさみしいかな~

飛行機はお盆ということもあって、満席!でしたよ
久しぶりの行動制限のないお盆だもんね。
超密だったのでちょっと心配になって、念のため帰ってきてから検査で陰性確認してホッとしました。

おまけ
FBで知り合ったイラストレーターが、私の似顔絵を描いてくれました。
なんと、鉛筆描だって!すごい
背景も素敵に描いてくれてうれしい。宝物です。



昨日からレッスン始まってます。
またスタジオでお会いしましょう。




アルアマルベリーダンススタジオで一緒に踊りませんか?
ワンコインで体験レッスンが受けられます。

お問い合わせ
alamalbellydance❤️gmail.com
❤️を@に変えてください
052-741-0122

名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHP。
ワンコイン体験レッスン実施中
レンタルスタジオも有り
名古屋のベリーダンス






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。