ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

アルアマルベリーダンススタジオ第5回発表会終了

2017-10-21 22:26:34 | SHOW

すこし時間がたってしまいました。

出演してくれたみんな、ありがとうございます。

いつもはオープニングは初級中級クラス全員で踊っていたので私も参加していたのですが、今回は違ったので、初めてオープニングを袖から見てました。

みんなの緊張感が伝わって私もドキドキ。そして目いっぱい笑顔で踊るみんなの舞台上の姿にうるうる。

 

観に来てくださったみなさん、
「ベリーダンスの発表会って同じような踊りがずーっと続くかと思っていたけど、すごくいろんな演目があって楽しめた。」
という意見が多かったです。

これからも、ベリーダンスをよく知らない人も楽しめるような舞台を目指して頑張りますね。

 

 

素晴らしいダンスを披露してくださったゲストの小松先生と、美しいママ。
小松先生の貫録のダンスは、もうさすがとしか言いようがありません。お客様もとても喜んでいました。

 

20年近く仲良くしているママ。

母となり、踊りに深みが加わって、素敵でした。また泊まりにいかせてね。

 

イラキハリージチームです。
ヤサラームのHanadyさん、何度もリハーサルにお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

落ち着く。いつものメンツ。
みんな第1回目からずーっと出演してくれてるよね。
ありがとう。

 

 

スパニッシュフュージョンチーム。
私の細かい要求にもめげずに付いてきてくれたおかげで、とてもいいものができたと思います。

 

 

打ち上げ
名古屋ならではの手羽先食べ放題。小松先生も喜んでました。

 

 

 

 

写真一緒に撮れなかったもたくさんいるのですが。

 

 

名古屋市千種・今池・大曽根のベリーダンススタジオ・Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。