ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

愛知万博10周年記念イベント

2015-09-26 22:28:03 | SHOW

愛知万博10周年記念イベントにてアルアマルダンサーズ踊りました。

とても広い舞台でしたね。みんな素敵な笑顔でした。

 

 

みんなお疲れ様!

 

そして、少し前ですが、9月17日は私Amaniの誕生日だったのですが、その日はレッスンがあり・・・

みんながすごく素敵なバースデーケーキを用意してくれました!

こんなにきれいにできるんですね。びっくり!

しかもめちゃめちゃおいしかったよ。

 

とても感激しました。

みんなありがとう。

 

 

Al AmalのオフィシャルHP 

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

 


Nesma 終了!

2015-09-25 18:45:47 | Oriental Dance

Nesma名古屋はすべて終了しました。
今週末は東京なので、私も日曜日はまたWS受けに東京行きます。

名古屋にてWS、ショーに参加・出演の皆様お疲れ様でした。

本当にたくさんのことが学べましたよね。
今、外国人の先生から学ぶ機会はまったく珍しくない、というかむしろたくさんありすぎるくらいですが、今求められているのは、いろんな先生からやたらに振付を学ぶことより、じっくりと細かい事まで学ぶことだと思います。

そういう意味では素晴らしい機会だったと思います。
もっともっと学びたかったね。
今回WS参加しなかったスタジオの生徒さん、本当にもったいない、次はぜひ出るべきですよ。

まずはショー出演のアルアマルメンバーと

 

チーム・ヌビアン

 

ゲストの皆様

そしてネスマ

 

ゲストダンサーと打ち上げ

 

そしてWS

まずは、大変貴重なレダテクニック。
このクラスはまた東京でもあるので、また受けに行きます。

 

オリエンタルテクニック。とても細かい指導をいただきました。

 

オリエンタルソング。とてもかっこいい振付でした!

 

ファラーヒ。ペットボトルを水瓶の代わりに。
とってもかわいい振付!そして複雑かつ芸術的なフォーメーション
ぜひステージで使わなくては!

 

ネスマ得意のバラディは、とっても濃厚な時間。
感動の嵐でした。

何度も何度もネスマから学んでいるバラディですが、やっと少しずつ何かがわかってきたような・・・
もっともっともっと・・学びたいです。

 

 

 

今回ネスマとたくさん話す時間があって、とても貴重なお話をたくさん聴けました。


ショーの時は私の踊りは見れなかったようですが、WSの踊りを見てくれて、個人的にとても貴重な、そしてものすごく励みになるコメント・アドバイスを別れ際にいただき、思わず涙してしまいました。
いろいろと迷うこともある私ですが、続けていく力になりました。
泣き虫の私ですが、嬉し涙ばかりだからいいよね


木曜日は移動日で、オフだったので、ショッピングと観光に。
大須観音。

 

素晴らしい時間をありがとう、ネスマ。

 

Al AmalのオフィシャルHP 

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

 

 


NesmaWS ファラーヒクラス参加の方

2015-09-19 22:18:01 | お知らせ

9月23日のネスマWS、ファラーヒクラスに参加の方は、裾の大きく広がるスカート(ジプシースカートやオリエンタルのフレアスカート)と、2リットルのペットボトルをお持ちください。

ペットボトルは小道具の水瓶の代わりです。
実際の水瓶は動画をご覧ください。

Fallahi at Dance of love 2010

 

WSは当日受付可能です。

直接会場にお越しください。

また、ショーは満席につき立見席3500円増設しました。

こちらも直接会場にお越しください!

Al AmalのオフィシャルHP 

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 


Nesmaワークショップオリエンタルの曲

2015-09-01 22:44:23 | お知らせ

9月22日のネスマのオリエンタルワークショップの曲について問い合わせありましたが
ネスマのアルバムから「El Naseem」です。
Hatsuneちゃんが「The One」で優勝した時にこの曲で踊っていた動画を発見。本人の許可を得てシェアさせていただきます。
Hatsuneちゃんの振付もとっても素敵です✨
ネスマの振付はスパニッシュテイストの入ったかっこいい、且つ遊び心たっぷりの振付です。
ソロでもグループでも決まりそうですよ

 

Nesmaワークショップの詳細は下のロゴをクリック

 Al AmalのオフィシャルHP 

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス