ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

できました

2009-01-22 23:55:37 | SHOW

発表会の写真がようやくできました。 みんなすごく素敵な笑顔で写ってまーす。

今回はプリントしてもらえるので、生徒の皆さん、早めにご注文をお願いします。


こちらが、やっと実現したシャマダンです。シャマダンは、練習する場所が本当になくて大変ですね。たいていのスタジオは禁煙ですから。
みなさんシャマダンはどこで練習しているんでしょう?

本番前に火をつけて練習できたのは、本番5日前の会場でのリハと、前日の夜自宅マンションの踊り場でこっそり練習した2回だけでした。(←怪しすぎる。警察に通報されないでよかった。火災報知機が反応しなくてよかった・・。)


写真はまもなくホームページにもアップしますのでお楽しみに。





Showのお知らせなど

2009-01-08 22:46:14 | SHOW
一緒に沖縄に行った母方の祖母、今年で89歳になるにも関わらず、長寿の国・沖縄のガイドさんもびっくりするくらいパワフルです。

全く人見知りしないので、誰とでもすぐ仲良くなってしまいます。

寝ているとき以外ずっとしゃべっているので、ずっと一緒にいると疲れてきて
”ふ~ん”
”そう”
”へえ~”
の3つしか返事をしなくなっても全く気にしません。

すごく運が強くて、しかも晴れ女。
今回も、天気予報では雨だったにも関わらず、すっかり晴れて快適に過ごせました。

そんな祖母の口癖は
「私は運がいい」

よく、自分で自分を運がいいと思って口に出していると本当にいいことが起こるといいますが、祖母を見ていると本当にそうだなあ、と思います

さて、2009年1月のショーのお知らせです。


1月11日(日)20時半~
1月25日(日)20時半~」

モロッコ料理カサブランカ
東区泉1-9-14 高丘レジデンズ 1F
Tel /Fax: 052 953 7774(予約をお勧めします。)
ショーチャージは1000円、コースを頼むと無料です。

ぜひいらしてくださいね。