ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

無事終了しました

2012-09-16 12:30:16 | Weblog

サハラサイーダ・公演とワークショップ、参加いただいた方ありがとうございました。

出演者・スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

サハラ、想像以上に大きな人でみんなびっくりしてましたね。踊りも心も大きな人でした。
こんなに素晴らしいダンサーが名古屋に来てくれるということで、粗相はないだろうか、満足してもらえるだろうか、不安もありましたが、温かさと心遣いに逆に癒されました。

そしてその深い経験と知識に驚かされ、もっともっとサハラから学びたいと思いました。

日本に到着して最初のイベント場所が名古屋だったので、時差ボケがひどくてつらそうだったのですが、お食事をご一緒した時やワークショップの休憩中に、ファリーダファフミとの出会いやエジプト滞在時の興味深い話をいろいろ聞かせてもらいました。
もっとたくさん話を聞きたかった。

サハラと過ごした時間は本当に夢のような時間でした

 

左から、エマさん、私、サハラ、ソマイヤさん、アフランさん
みなさん素晴らしいダンサーなので、一緒に踊らせていただいて恐縮でした。

エジプトのおっさん二人に囲まれて。
このガラベーヤかわいかったですね。みんな似合ってました。

 通訳のラビアさんも一緒に。わかりやすい通訳で助かりました。ご自身も素敵なダンサーでもあります。

ワークショップ、本当に丁寧な指導で、ちょっとしたお話も興味深くて勉強になりました。

レクチャーも、すごく楽しかったです。
「これを話し出したら10時間でも話してられるわ」
なんて言ってたので、次はまたもっとディープな話もお願いしたいです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サハラサイーダ公演席2500円席新設しました!

2012-09-09 20:59:21 | Weblog

サハラサイーダ公演、いよいよ金曜日に迫ってきました。

今回の劇場は円形劇場ということで、フォーメーションなどもなかなか苦労しています。

少し斜め後ろくらいの席を、少し安い価格設定(2500円)にて販売することにしました!!


全部で45席ほどあります。とてもお求めやすい価格なので迷っている方もぜひお気軽にお越しくださいね

S席は残席わずか。
A席はまだ見やすい席残っています。
(当日席はすべて500円アップです。)

 

サハラの人となりについては本当に知的で女性らしい方と皆さんおっしゃてますが、アメリカで彼女と深くつきあいのあるTamamiさん情報ですと、

「アメリカ人とは思えないほど、おっとりしていて、思いやりがあって、繊細な方です。普通のアメリカ人ほどはっきりものをおっしゃらないですし、おっとりしすぎて驚くかもしれません(笑)。

レッスンも厳しい感じではなく、おしゃべりを交えながらゆったりのんびりですので休みなく動きたい人には物足りないかもしれませんが、細かいお話が深くておもしろいのですし、サハラからのワークショップは他では学べないことばかりです。」

とのこと。(一部編集させてもらいました)

本当にサハラのワークショップ、楽しみです!

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サハラサイーダ受付まだ可能です

2012-09-06 00:28:38 | Weblog

サハラサイーダのワークショップはまだ受付可能です。

公演は、S席はだいぶ埋まっていますが、A席でもまだよく見える席残っています。

お申込みお待ちしています!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加