ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

アルアマルベリーダンススタジオ発表会の動画集

2020-08-11 21:35:45 | SHOW

名古屋のアルアマルベリーダンススタジオです。

毎日危険を感じる暑さですねー。家にいるときも熱中症に気を付けないとね。
今日はうちのベランダからゲリラ花火が観れましたよ!!

 

過去の発表会の動画をまとめてみました。お時間のある時におうちでお楽しみください。

第1回と2回はありません。近いうちに編集してもらってアップしたいと思ってます。

 

第3回発表会。
いまから5年前の2015/1/31 開催 名古屋市東文化小劇場
シャマダンを使ったオープニング。
私は珍しくファンベールを使って踊り、もう1曲はFi  youm wi Leilaを踊りました。衣装はどちらもイマンザキでオーダーしました。
このビデオの最後のFakkarouniは木村カスミさん振付です。

 

 

続いて2016年5月28日、おなじく東文化小劇場で開催された第4回発表会。

オープニングは光るイシスベールを使ったのですが、本番前に壊れて大変でした~
群舞ではネスマ振付のモワッシャハを踊りました。スペイン・マラガのアンダルシアンキャンプで習った曲です。またマラガ行きたいです。

ソロではWardaの「Ale Eih Beyesalouni」を踊りました。この音源はWarda本人ではなくNancy Ajyramがライブで歌ったものです。

 

 

とここまで書いて力尽きたので、また時間あるときに続きを書きます!

 

 

名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHPは下のロゴをクリック

タブラクラスあり
スタジオレンタルあり

 

 名古屋のベリーダンス

 
 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。