ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

ようやく今年3回目の投稿

2022-03-12 22:40:00 | お知らせ
毎日本当に忙しくて、1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました。

まずはお知らせ!
4/17(日)

Minori ちゃんのStudio Suparnaのステキなイベントにて踊らせていただきます。
10周年という記念すべきショーに出演させていただけてとても光栄です❤️

私は音源で一曲、そして生演奏で即興で一曲踊らせていただきます。
今回はオリエンタルではなくてジプシーバンドの生演奏で踊るという事で、どういう仕上がりになるのか???ドキドキですが、楽しみです。

スタジオから、Aya、Setsuko、Chinamiもハフラ枠で出演します❤️
チケット、私の方でも承ります。
発表会前で忙しいですが、素敵なショーを観て士気を高められるように、お時間合えば観に来てください!

🌸Bellydance Studio Suparna
"10th Anniversary Show”
🌸日にち  2022年4月17日(日)
🌸場所  知多市勤労文化会館やまももホール
🌸開場  12:00〜・開演  12:30〜
🌸料金  前売り4000円・当日4500円
小学生2000円・未就学児無料 (全自由席)






そして、少し前の話になってしまいますが、中日新聞春日井市版に、高蔵寺中日文化センターベリーダンスクラスの紹介記事を載せてもらいました〜

これは高蔵寺に通っているキャサリンの尽力のお陰です❤️

なんだか私のプロフィールが偽装みたいになってるけど(エジプトで勉強しただけで活動してたとか言ってない😅)、訴えられないといいな😆


高蔵寺クラスも少しずつ人数が増えて来ました。
隔週月曜日10:45-12:00から、のんびりレッスンをやっています。
お近くの方はどうぞ



毎日ウクライナのニュースを見て胸が痛いです。
いつもウクライナのデザイナーから衣装を買っていて、今回の発表会のための新しい衣装も頼んでいたのですが、間に合わせることは無理そうです。
衣装は何年後になっても大丈夫ですが、どうかウクライナの人達が早く当たり前の日常を取り戻せますように。祈っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。