KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

夏に向かって暑さ対策の一環でパンツを買いました

2024年05月13日 | Weblog

今年の夏も猛暑になりそうです。

寒さにも暑さにも弱い私にとって厳しい季節に入る前に対策を取りにいこうと思います。

年間通してジャージなのですがこれも問題ありです。

生地の薄くて少し緩めの物はないか検索すると・・・

 

(サルサパンツ)

 

これだとちょっとね、人が訪ねて来た時や宅配のお兄さんが驚きそう。

ゴミ出しで顔を合わせるのには問題ありです。

そこで

(カンフーパンツ)

これならタイトで良さそうです、さらに検索続けると・・・

 

 

 メンズ ジム バギー パンツ

 

素材:綿とスパンデックス

機会:ボクシングやトレーニング用のバッグジーンズ、非常に大きなウエストラインをサポートするための高弾性ウエストバンド用に特別に設計されています。

 生地も薄いしゆったり目のスタイルではき心地も納得の物にたどりつきました。

即、注文し昨日配達されました、それも午前中!!

アマゾンの発注欄に時間指定の項目がないものがありますが業者の都合か

指定なくとも午前中の配達が続いています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーヤオコー 「手巻き... | トップ | スーパーヤオコーで台湾パイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事