ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

コンチのカーディガン。

2011-10-21 19:37:55 | 日記
コンチのカーディガンが完成しました~!
順調に約一週間で編めました。
まだまだ、やれば出来るものです!

後ろはこんな。


以前はもっとアラン模様がびっしりの凝ったセーターばかり編んでいたものですが。
近頃はこういうサッパリしたデザインのほうが好きかも。
編むのも簡単ですし。(笑)

コンチも受験に向けて、暖かい純毛の物を着せようと思ったんですよ。
ウール100%の暖かさって格別ですから。

気に入ってくれるといいのですが。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は鶏の照り焼きです。 | トップ | 今日はサンマの蒲焼きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事