ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

のんびり日曜日。

2015-10-25 16:45:24 | ごはん
スパゲティ(ミートソースとペペロンチーノ)
ズッキーニのソテー・チーズのせ
トマトサラダ
ゴーヤチャンプル(残り物)

昨日の晩ごはんです

予定通りのスパゲティ。
コンチが買ってきてくれたあえるだけのミートソース(ママー・深味ミートソース)がめちゃうま!でビックリ!
一人分づつになってて便利だし、これはまた買ってこよう。メモメモ。
ペペロンチーノを作るのに唐辛子を一本使ったら今朝になっても手が痛かったです。
唐辛子ってけっこうな武器になりますね。そんなのを食べちゃうなんてね。


プノンペンからこんにちは。

少し頭痛がしてさえませんが(手芸とゲームに根を詰めた結果)ぼちぼちやっております。

ランチはまた。の希望で【JARU】へ。

頭痛がするのでビールはなし(笑)

ついでにラッキーでお買い物。
またかぼちゃを買いました。

ずむり。は前回のと同じ大きいののカットのでいいかと思い、
また。はフランス産の(丸ごと)がいいと言い。
でも丸ごとは使い切るのが大変だし~と間を取ってコレ。
まぁ、今週はハロウィンだしね(?)

レジ袋、本日は+5枚。
ほんの10ドルの買い物なのに、卵に1枚、トイレットペーパーに1枚、缶ジュースに1枚、って使い方なのでこうなっちゃうんですよ。
やはり買い物自体に行かないのが袋をためないためには一番有効かも。

そして本日の失敗。

味のついたソーダと間違えて買ったコレ。
見た目はコーラだけど湿布の匂い・・・激マズです。
SARSIってなに??
やっぱり読めないものを買っちゃダメですね。教訓にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり土曜日。 | トップ | 雨の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事