ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

お盆休み8日目。

2018-08-18 21:20:16 | 日記
静岡からこんにちは。

ビックリするほど涼しいです。
昼間でも29度。9月中旬の気温だとか。
エアコンをかけた車から降りると「涼しい!」と思うほどです。
8月にしてはこれは普通じゃないとしても、
一カ月もすればもうこんなに秋なんだなぁ。

そんな今日は一日お出かけしておりました。
遅くなったので、その報告はまた明日。

夕方に帰宅して、夜は自治会の夏祭りへ。
晩ごはんは買ってきたお祭りごはん。


ビンゴはこんなに開いてるのに,
ダブルリーチなのに、
ビンゴならず。


でしたが、
抽選会では最初に呼ばれるというミラクル!

4等ですが(笑)
でも全員当たるわけじゃないですから~。
ちなみに去年は「おーいお茶」2Lでした。

では、今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み7日目。 | トップ | お盆休み最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事