ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

無事に回復しました。

2011-05-09 11:17:19 | 日記
おはようございます!

昨日は熱のせいか、寝ても寝てもいくらでも寝られるって感じでした。
しっかり寝たおかげで今日は回復。
風邪くらいのことでも、健康って素晴らしい~と思わずにいられません。

昨日は母の日でしたね。
コンチがスリッパをくれました。
このモップ付きのスリッパ欲しかったんです。
コンチ、どうもありがとう!

ずむり。が寝込んでいたので、また。は一人で買い物やごはんの支度を。
昨日の晩ごはんです

餃子
ツナとはんぺんと白菜の煮物
マカロニサラダ(残り物)
食べるラー油
豆腐と根菜のお味噌汁
ごはん

久しぶりのまた。特製の「食べるラー油」です。
これがあるとコンチはご飯をお代わりしてしまうので、
「よくないね・・・」(笑)

さて、今日はぼちぼち過ごします。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪が悪化してます・・・。 | トップ | グリッシーニを作りました&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事