ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日はとことんあり合わせ。

2011-01-31 21:58:33 | ごはん
もり蕎麦
揚げ豆腐のあんかけ
ポテトサラダ
ほうれん草のおひたし

今日の晩ごはんです

今日はコンチの学校はお休み。
こんな時期にいったい何休みでしょうか?(謎)

コンチがお昼にオムライスを作ろうとしたら、ケチャップがなかったそう。
そういえば買い置きもないし。
晩ごはんにチキンナゲットを食べようと思ったけど、ケチャップがなくちゃね
近頃あまり買い物に行かないからなぁ。
いろいろ不足気味です。
明日は買い出しと畑に行かなくちゃ!

今日はコンチのリクエストでお蕎麦にしました。
限られた材料でもなんとかなるものですね。
カロリー抑えめな感じです。


ケンカ中のまめ&たら坊。
ケンカしながらも、ついスプーンが気になってしまうまめでした。
寒くて外で遊べないので、いさかいも起こりがちです。
いわゆる兄弟げんか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカニ雑炊です。 | トップ | 無事にケチャップを買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事