ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日は男の料理です。

2010-11-28 19:57:56 | ごはん
キャベツと挽き肉の重ね煮
冷ややっこ
食べるラー油
大根と紫芋のお味噌汁
ごはん

今日の晩ごはんです
また。が作りました。
今日に限らず、休みの日はまた。が食事の支度をすることが多い我が家です。
料理は好きなずむり。ですが、やっぱり作って食べさせてもらえるのはうれしいもの。

本日のメインディッシュはキャベツを半分使った重ね煮です。
ドーンと、鍋ごと食卓に。
さすが男の料理ね。
こってりおいしくできてました。
お味噌汁に紫芋を入れたらしく、怖い色になってましたが。
数日ぶりの白いごはんがホッとします。
ごちそうさまでした!

ちなみにお昼ごはんです。

【すきや】の牛丼弁当(並)とサラダ

昨夜テレビで「吉野家の工場に潜入!」の番組を見て、牛丼が食べたくなったのです。
吉野家は近くにないので、すきやの牛丼です。
前回いつ食べたのか思いだせないくらい久しぶり。
おいしかったです。
牛丼って280円で安いし、おなかいっぱいになるし、すごいなぁ

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出しに行きました。 | トップ | 今日は酢豚です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事