ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

家族で忘年会。

2015-12-29 16:55:00 | 日記
昨日の夜はバスに乗ってお出かけ。
駅前の【白木屋】で、三人の家族忘年会をしました。

年末はどこも混んでるんですね。
ちゃんと予約していって良かったです。





日本の居酒屋さんはやっぱりいいな。
まぁ、カンボジアはビールが安いってのが何よりですが(笑)

一夜明け。
今日は【焼津さかなセンター】に
買い出しに。

年末のさかなセンターは激混み!
蟹や数の子やイクラ、正月用の豪華食材がいっぱいですが、私たちはいつもの冷凍ネギトロ用まぐろなど買い込んできました。
また頑張ってプノンペンに持って帰ります。

ランチは帰り道の【王将】で。

20年くらいぶりかも。



毎日こんなに遊び暮らしていいのかしらと思うくらい、楽しい冬休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ終了。 | トップ | 昨日は海鮮豪華ディナー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事