ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

昨日はロコモコでした。

2011-10-01 13:56:28 | ごはん
ロコモコ
ポテトグラタン(パスタソースのリメイク)
スパゲティサラダ(スパゲティの残りで)

昨日の晩ごはんです
冷凍してあったハンバーグと前日のパスタの残りを使った洋食です。
「うまいね!」
そりゃ良かった。

コンチはお友達とラーメンを食べに行ったので、
ハンバーグは今日のお弁当になりました。
土曜日でも部活に行くので、みんな早起きです。


今日から10月!
衣替えです。もう冬服だなんて。
一年が過ぎるのってなんて早いんでしょう。

服の衣替えにはちょっと早い気がするので、
今日はまず座布団だけ冬用に替えてみました。
ついでにこたつも出しておきましょう。
もちろんこたつ布団はまだですけどね。
今年は和室にこたつを置いて冬の居間にすることにします。

おや、たら坊がこんなところに。


部屋の隅にいつも積んである座布団がたら坊のベッド。
そこに配置換えして座卓を置いても、同じ位置に寝ようとしてます(笑)

ちなみにくるまってるのはまめの大事な米袋。
ボロボロなのでホントは捨てたいんですけどね。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。(9月25日~... | トップ | 冷蔵庫整理は無事に終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事