ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

昨日は手羽先でした。

2012-10-08 16:13:18 | ごはん
鶏手羽先と蓮根の甘辛揚げ
卵とアボカドのサラダ
松前漬け
キムチ納豆
ごはん

昨日の晩ごはんです
手羽先と一緒に蓮根も揚げて、甘辛たれで和えました。
蓮根好きのコンチに「レンコンおいしー」と大うけです。

松前漬けも今度はたっぷり作りました。
スルメと昆布はハサミでチョキチョキ切りました。
ついでに指も2か所切ってしまいました。痛い。

連休最終日。
今日は早起きして朝から活動的です。
ごはんを炊き、カーテンやマット類を洗って乾して、
燃えるゴミの日なので庭木(とミノ虫)を切ってまとめ捨て、
アイロンをかけ、学校に行くというコンチを駅まで送り、
イオンとホームセンターにも行ってきました。
一度に動き過ぎて午後になってちょっと疲れが。


今日のたら坊。

倒れております。


今週は木曜日にまた。が帰ってきます。
あと3日がとっても待ち遠しいです。
それまでがんばるぞう!

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は鉄板焼き肉でした。 | トップ | 今日から新米です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事