縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ゴープロの設置場所

2018年11月28日 | GoPro
ゴープロの撮影アングルを色々考えて見ました。
車体側に設置して自撮りのアングルもありかなと(笑)
ハンドルバーにはもう取り付けるスペースがないので色々試していたら、ありました。
ちょうどいいところが🎵
ETCの上。平面だし🎵
ゴープロに付属してきたマウントを張り付けて見ました。
ナイスな位置ですね。










それにここだと、撮影しながらでもゴープロ充電できるので一石二鳥。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿