縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

車のスマホホルダー

2018年08月02日 | 日常
スマホで取り締まりポイントとかのアプリ使ってると、たまに乗る車の時にも使いたくなって。
色々置場所考えたのですが、どーにも置場所がないので楽天で買ってみました。
まぁ安かったのでポイントで買いましたが(笑)

アームの角度はもちろん長さを変えられたりして取り付け自由度もあってなかなかです。
吸盤の所にもゲル状?のものが使われていて、ダッシュボード表面にも問題なく張りつきました。






取り外しもワンタッチボタンがあったりして、2000円もしないのにしっかりした作りですね。


車でも、Bluetoothで繋げて、YouTubeで音楽聴けるしナビも、電話も、、、、
カセットテープ時代からしたら考えられない位便利になりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿