縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

横須賀ネイビーバーガー

2009年11月15日 | 日常
昨日横須賀まで行ってきました。

用事は昼過ぎに終わったので今流行りの(?)ネイビーバーガーを食べてきました。

海軍カレーの次はコレですね!

いくつかの店でやってますが、石ちゃんもテレビで紹介していた『TSUNAMI』で食べました。
レギュラーサイズで110グラム位だったかな。なかなかうまかった!

ケチャップやマスタードもビッグサイズ。

えっ…

はい…

もちろん生ビール付きです(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿