縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ヨコハマの街

2009年11月11日 | ツーリング
ほんの数時間だけ時間が空いた!バイクに乗りたいが箱根まではいけない!
そんな時は大体がみなとみらい周辺を流してくることが多いですね。

みなとみらい周辺はヨコハマらしさを演出した建物などがあるので撮影ポイントは沢山あります。
ただし、休日は人がいっぱいいるのでGOODポジションはなかなか取れないのですが平日は人もまばらなのでちょっとタイミングを待てば良い感じに撮影できます。
早朝など、時間帯を選べばもっと普段入れないところでのゲリラ撮影も可能でしょうか(^_^.)

ほんの2時間位の走りですが、街中でのサスペンションの動きやアクセルやブレーキの操作性などはどうか?ライディングポジションに違和感はないか?など考えながら走ることはなかなか楽しいものです。

赤レンガ倉庫横にて



山下公園前の通りにて



万国橋にて




マリタイムミュージアム日本丸前にて































最新の画像もっと見る

コメントを投稿