縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

我路のミーティング

2017年10月02日 | ツーリング
浜名湖まで走って来ました。
ZRXの集まり。
なんか今回が最後見たいで、、、普段会えないバイク仲間に会えるチャンスなのでこんな企画はありがたいし続けて欲しいと思うのですが、企画から運営等々大変だと思います。
ありがとうございました。

で久しぶりですが、帰りに鰻食べました(笑)

横浜市民には馴染みの店。わかな とは違い少し甘めのタレでなかなか美味しかった。








ZRXってホントにいいバイクですね~🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿