縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

スカイポート亀石

2012年05月16日 | ツーリング
昨日とはうって変わり朝からイイ天気。
気温もあがる予報なので当然走りに出かけます。

ヤッパリいつもの箱根

西湘バイパスのパーキングで年配のトラックドライバーにナンパされ一時の談笑


箱根新道をあがり十国峠から伊豆スカイラインへ入ります。

新しいタイヤとサスペンションのセットアップの様子を見ながらここスカイポート亀石まで来ました。



いつもは静かなパーキングですが今日はトイレの改装工事中でかなりうるさいです(笑)


お昼にはかなり早いのですがここのレストランは山の上とは思えないくらい美味しいのでご飯にしちゃいます。しかも安い!



いつもはGOGO定食か鰺のたたき定食なんです。(どちらも税込み1050円)

今日のメニューをみるとGOGO定食しかないみたいなので食券を買い中にはいって店員さんに一応、鰺はないんですか?って聞いたら、
鰺はないんですがヒラマサ定食ならありますって返事。
迷わず変更です(笑)

ホントにここは良心的なレストランですよ。観光地なら鰺のたたき定食も1800円位してもおかしくないし、だって鰺たたきと刺身と両方つくんですよ(笑)
でいつ来ても空いてるし(笑)

箱根伊豆方面のツーリングにはオススメです。


で出てきたヒラマサ定食なんですが…
ヒラマサの他にヒラメとイカ(笑)

これに味噌汁と漬け物がついて1000円。
50円のお釣り(笑)

いや~大満足です。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村っさん)
2012-05-17 03:12:03
天気が良ければ金曜にGOかな。
返信する
Unknown (縞馬)
2012-05-17 09:20:07
明日金曜日は残念ながら天気が微妙ですね。
返信する

コメントを投稿