縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

テストツーリング

2009年11月01日 | ツーリング
今日は天気が良かったので朝から走りに行ってきました!
キャブレターの調子とサスペンションの様子を見ることが目的です。

いつもの西湘バイパスのPAにも沢山バイクが来ていました。



気が付かなかったけれどこんなベンチも設置されていました。
海を眺めながらのコーヒーは格別!






思わず向きを駐車場側に変えようとしましたが鎖のチェーンで繋がれていて無理でした(笑)



椿ラインをあがりはじめましたが大観山に近づくにつれ霧が出てきて気温も下がりとてもサスセッティングの気分じゃなくなりました(>_<)
大観山でもトイレ休憩しただけで早々と移動。
箱根峠から沼津へ下りる道は気持ちよくアクセルを開けられるのでそこへ向います。
下っている途中で以前池田さんと走って通行止めだった道を思い出し入ってみました。
台風の影響で大規模な土砂崩れがありましたが今は復旧工事も終わり開通しているようです。

確かこのあたりが通行止めだった場所?



落ち葉はかなり落ちていて時々滑りますが対向車もなく意外に快適なクネクネ道でしたね。

木々の葉っぱも色づきはじめていました。




夏ならもっと楽しめること間違いなし!

モタードのようなバイクならもっと面白いかも?

霧と雨で残念でしたがこの道を走ったので満足満足でした。
上が霧のときはこの道はいいかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿