縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

オイル交換。アッシュFSE

2018年03月01日 | メンテナンス
だんだんと寒さもやわらいで、ツーリングシーズンに近づいてきました(笑)

昨年の10月頃に交換したオイルです。
アッシュのオイルは距離走ってもエンジンフィールがあまり変わらないのでついつい延び延びに
なってしまいます。(笑)

今回交換するオイルも同じアッシュ。
たまたまバイク用品店で30%オフだったので、FSEにしました。
そのときによってFSだったり、FSに一本だけFSE混ぜたりしていましたが、今回は全部FSEです。
そして、ドーピング剤のプロメディックも配合です。















アッシュのオイルを長く使用していますが、エンジン開けた時にスラッジなどなく綺麗だったし
間違いなくいいオイルだと思います。
そしてプロメディックもシフトフィールが良くなるので欠かせませんね🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿