縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

西湘バイパス&箱根

2018年03月02日 | ツーリング
オイル交換してエンジンに馴染ませる為に走ってきました。

風は少しありましたが、気温も寒くなく天気サイコーでした。
50㎞走行した頃から、プロメディックの効果が出てきて、滑らかなエンジンフィール。気持ちよいシフトフィール。
FSEだと言うこともあり飛ばさなくても走ってるだけで気持ちいい。

やっぱこれです。(笑)





大観山からの富士山もキレイ🎵











西湘バイパスでの釜揚げしらす丼。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿