縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ダンロップくぉりふぁいゃー2

2010年07月02日 | メンテナンス
ソロソロ交換時期でしょうか…

日頃通勤で真ん中しか使わないので台形になっていたのを少し元の形に削ってみました(笑)

今日は気温も高かったので路面温度も上がりタイヤにはヒゲが生えました(^_^;)



次期タイヤは…

巷では天使の羽が流行っているようですね~


でももうワンセット同じクォリファイャーⅡで行く予定です…

あくまで予定デスガネ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿